★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
台湾社員旅行 09:20
0

    こんにちわ来海です!

    16日から連休を頂いて、サジアーツみんなで台湾に行ってきました(^^)



    雪の影響もあって
    朝4時関空目指して出発っ!
    中国道入ってもまだまだ雪…


    でも無事に関空から台北到着




    夜ご飯の後は皆んなで夜市へ☆

    食べ物や色んな物、変わった物がたくさん売ってて
    夜中でも賑やかな夜の市場!











    その後マッサージにいったり☆

    夜中まで大富豪したり☆




    二日目は新幹線に乗って台中へ





    彩虹村に行きました


    ここの村が無くならない様にお爺さんが村中に絵を描いたみたいです!

    観光客もたくさん

    行ってみたかった場所だし
    すごく魅力的な村でした(^^)














    まだまだ載せたい事がたくさんですが

    長くなりそうなのでこの辺で☆

    続きはまた違う人が書くと思うので楽しみにしていてくださーい☆

    | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    ボランティアカット 18:18
    0

      こんばんわ来海です(^^)

      先日、皆生にある尚寿苑という介護施設にボランティアカットに行ってきました☆









      風邪が流行っているということで、美容師全員配られたマスクを着用しています!

      サジアーツからは僕と真之さん畑田くんともちゃん松岡くんの5人で行ってきました!!

      一年に一回しかいかないですが、

      この日を楽しみに待ってくれていた利用者さんもおられて嬉しかったです(^^)

      皆さんスッキリ☆

      また一年後おじゃまします!!

      | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
      2016.11.21 Monday
      キャンペーン 18:05
      0

        こんにちは来海です
        11月19日〜12月30日まで、両店舗で冬の店販キャンペーンをしています(^^)



        左から、セラミドトリートメント、オーガニックノート、フーチェ

        これらの全サイズ商品を期間中は10%引きさせて頂きます(^^)

        ※オーガニックノートは在庫が無くなった商品は予約注文になりますので、すぐほしい方はお早めに☆


        そして今回は
        数量限定で福袋も用意しています!!

        対象商品を買って頂いた方のみ購入可能ですので、こちらも是非よろしくお願いします☆



        話は変わりますが
        最近寒くなりましたが、バグス店では植物たちがスクスク育ってますよー☆



        改装オープン時にお祝いで頂いた多肉植物やエアープランツ☆
        頂き物を大切にしてたらどんどん大きくなって
        最近茎を切って植え替えしたり、取った葉っぱから根がでたりしています(^^)

        グリーンがたくさんはいいですね!
        これからも大切に育てます☆

        | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
        2016.09.23 Friday
        イベント告知☆ 17:30
        0
          こんにちは来海です!


          イベント告知です!
          10月10日(祝日月曜)
          cafe rest bar ドドドにて
          Dope!!Halloween Partyというイベントがあります(^^)

          毎年美容組合青年部でヘアーショーを行っていますが
          今回は『ハロウィンパーティ』がテーマでヘアメイクします!

          他にも大道芸人さんやダンサーの方々も出演しますよ(^^)
          サジアーツからは松岡くんが出演します!!

          お客様もよかったら是非仮装してきてくださいね(^o^)

          ベスト仮装賞に選ばれた方は素敵なプレゼントもありますよー☆

          出演者もお客様も一緒に楽しいイベントにしましょー☆

          チケット
          前売り1000円+500円(DRINK)
          当日 1500円+500円(DRINK)

          チケットが欲しい方はサジアーツ両店舗で取り扱っていますので
          スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さーい(^^)
          | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
          2016.06.16 Thursday
          NEWシャンプー 19:35
          0
            こんばんわバグス店の来海です(^^)

            サジアーツ両店舗に新しいシャンプーが仲間入りしましたよ!



            その名もFUCES(フーチェ)

            某育毛トップメーカーと共同開発されたスカルプケアシャンプーです☆

            育毛、ボリュームアップ
            健康な頭皮、毛髪に導くためのシャンプーで、すべてのお客様にオススメできます(^^)

            同時にお店でも低周波マッサージをとりいれたシャンプーメニューもできるようになりました!



            お手軽価格で今までのシャンプー、ヘッドスパはもちろん、どのメニューと組み合わせる事ができるので

            気になる方は気軽にスタッフまでお声かけください☆

            | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
            2016.03.15 Tuesday
            就職ガイダンスとお知らせ 08:25
            0

              おはようございます☆
              バグス店の来海です(^^)

              昨日は米子ビューティーカレッジに真之さん乗本さん勝田さんと一緒に就職ガイダンスに行ってきました☆



              サジアーツの他にも13社来られていて
              生徒がローテーションして話を聞いてくれる感じでした

              美容師の卵たちが各会社の話を真剣に聞いてくれましたよ☆

              話に一生懸命で写真撮り忘れました
              m(_ _)m


              10分ごとのローテーションで会社説明させてもらいましたけど、全てを伝えれてないと思うので

              実際に店舗に見学に来てもらったり
              再度話を聞きに来てもらったりしても全然大丈夫です(^ ^)

              見学など、気軽にお越しください☆



              ☆お知らせ☆

              今日は両店舗とも店休日とさせていただいていますので、明日以降ご来店お待ちしております☆
              | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
              2016.01.12 Tuesday
              花回廊 10:40
              0
                あけましておめでとうございます!
                バグス店の来海です(^^)
                今年もよろしくお願いします☆

                去年は全然寒くなくて過ごしやすい年末年始でしたね

                僕は年末最後のお休みに、前から行ってみたかった、とっとり花回廊にイルミネーションをみに行ってきました☆

                行ってみたいと思い、何年か越しにいけたんですけど、凄い規模でビックリ!







                写真は上手く撮れなかったけど、実際はもっとキレイ!

                行った日がたまたま寒い日で残念でしたが、大満足でした!

                1月31日までしてるみたいなので、行った事ない方は是非!

                オススメです☆

                | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                2015.10.25 Sunday
                加茂川清掃 17:58
                0
                  こんばんわ来海です

                  今日は朝早くからバグス店周辺の加茂川清掃がありました(^^)

                  春に綺麗にしたのに、もう雑草で一杯でした!!









                  道路沿いがおわったら、橋の下まで☆



                  いい天気だったけど、だんだん肌寒くなってきましたね!

                  みんなで頑張って町が綺麗になってスッキリです(^^)☆



                  | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                  2015.08.26 Wednesday
                  ミルボンフォトレボリューション 12:13
                  0
                    こんにちは、来海です

                    ミルボンというメーカーのフォトコンテスト、フォトレボリューションの発表が今年もありました(^^)



                    結果は…

                    バグス店の先輩角さんがノミネートされました!!!

                    今年はおしくもデザイナー賞はのがしましたが、ノミネートされる事もすごい事なので皆さんも良かったらチェックしてみてください☆


                    http://www.milbon.co.jp/photorevo_2015/result/realitive.html



                    本当におめでとうございます☆

                     
                    | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                    2015.07.01 Wednesday
                    実習生 09:02
                    0
                      こんにちわバグス店の来海です(^^)

                      昨日から米子ビューティーカレッジ(YBC)の生徒がサジアーツ両店舗に実習にきてくれています☆

                      バグスは昨日忙しくてあまり教えてあげれなかったですが

                      自分なりに出来る事を探して頑張って準備やヘルプをしてくれていました(^^)

                      空いた時間はYBCの先輩松岡くんがマッサージなど教えてくれていました☆





                      何気に松岡くんもこの日がバグス店初出勤(^^)



                      バグスでは見慣れない二人ですが、よろしくお願いします☆
                      | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                      << | 2/13 | >>