★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
着付けの会 10:23
0




    こんにちは!
    梅雨入りしましたね!
    梅雨入りしたとたん天気が
    いい日が続いてますね(・∀・)笑


    先週の月曜日のお休みは
    着付けの会でした!

    私は留袖練習中です!
    なかなか難しくて
    やればやるほど分からなくなります(笑)
    それが楽しかったりもします(笑)









    留袖の他にも振袖や花嫁衣装もしています!

    秋からテストが受けれるように
    なりますが私はまだまだ練習不足なので
    今年度中に受けれるように
    練習頑張りたいと思います!


    お昼からは子供とミルクの里へ!
    天気がよく素敵な景色が見れました(・ω・)




    自然に触れリフレッシュできた休みになりました!!!

    | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    新商品 23:08
    0




      おはこんばんにちは
      マツオカですっ

      最近は卓球にテニスにサッカーと
      スポーツばかり見ております
      テレビの前で父とはしゃいでおります

      えー、スポーツの話もたくさんしたいところですが
      もっとするべき話がありまして…

      新商品でございます!

      その名もN.(エヌドット)



      こちら左から順に
      オイル
      セラム
      バーム
      の三種類でございます!
      (本当はスプレーもあるので四種類です←)

      特徴としては、
      髪だけでなくお肌にも使えるオイル
      濡れたような質感を表現できるセラム
      オイル同様髪だけでなく
      ハンドクリームとしても使えるバーム

      という感じになっております!

      さらにオイルとバームは天然素材のみで作られているので
      安心してお使い頂くことができます!

      さ ら に

      この三種類 書き出すときりがないので
      割愛させて頂きますが←
      色々な成分が配合されていて
      髪をケアしながらも
      しっかりスタイリングすることができるのです!

      実際僕もかなり愛用しております

      匂いもきつくなく、男性でも女性でも
      お使い頂けるものになっていると思います!


      少しでも気になられたら是非お声かけください!


      それでは、マツオカでしたっ

      | shoutarou matsuoka | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
      アクティブ。 11:29
      0






        こんにちは。
        最近は暑かったり寒かったりで
        体調崩されてないですか(´・_・`)?




        この間は休日を利用して
        スタッフのみなさんと一緒に
        体育館を借りて運動をしてきました.*



        バスケをしたりバドをしたり
        みんなで体を動かしました!
        みんなかなり本気です!
        たっくさん汗かいて
        気持ちよかったです☆☆
        ただその後数日筋肉痛なのが
        とても大変でした、、( 笑 )




        そして夜に先生の家で
        バーベキューが
        開催されお邪魔してきました!
        とにかく豪華で私は
        食べる専門でした( 笑 )( 笑 )
        とっても美味しかったです(´。・. ・。)*
        バーベキューの時の風景の
        写真はないのですが、、( 笑 )( 笑 )



        ごちそうさまでした.*.*





        ー a s a k i ー


        | asaki norimoto | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
        << | 2/501 | >>