★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
8月 スタイリストの公休日 18:06
0
     
    THGI-ARTS

    平松 晃   (B)・・・・・ 19日(木)

    小椋 瑞穂 (G)・・・・・ 27日(金)

    松原 裕   (U)・・・・・  4日(水)

    来海 陽介 (C)・・・・・ 25日(水)




    THGI-ARTS BAGUS

    早川 奈月 (N)・・・・・ 13日(金)

    佐伯 武志 (S)・・・・・ 20日(金)

    角 広之   (Y)・・・・・ 5日(木)



     
    8月17日火曜日は誠に勝手ながら両店舗ともお休みとさせていただきます。
    | スタイリストの公休 | comments(2) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    毎日あついですね・・・。
    私達も普段涼しいところで仕事をしているので、
    たまに外に出ると、外の暑さに体がついていかなく
    なってしまいます。

    マロンさんも猛暑に負けず、久々のミディアムヘアーを楽しんでください!!
    posted by スタッフ | 2010/08/05 2:20 PM |
    お世話になりました。
    快適なお店を出たら ものすごい暑さでした。
    もうちょっとで照り焼きになるとこでしたよ。
    皆さん 暑さに負けず頑張ってください。
    私も忙しい8月頑張って乗り切ります。
    ありがとうございました。
    posted by マロン | 2010/08/04 3:10 PM |
    << NEW | TOP | OLD>>