★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
キタロウ 23:12
0




    < おはこんばんにちは!
    松岡です!

    もう11月終盤、、、
    すぐに12月、、、
    気付けば年末、、、
    時間の流れは早いですね、、、


    えー先週のお休みで、多分人生で初めて
    鬼太郎ロードに行って来ました!




    ただ写真の通りあいにくの雨で
    さっと帰ってしまったのですが、、、

    少し写真を撮りました!





    少し怖いですね、、、笑

    雨で鬼太郎さんも泣いています




    こんな感じで、少しの間でしたけど
    楽しめました!


    地元でも行ったことのない場所がまだあるので
    もっともっと動き回りたいと思います!

    では、松岡でした!

    | shoutarou matsuoka | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>