★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
着付けの会 10:23
0




    こんにちは!
    梅雨入りしましたね!
    梅雨入りしたとたん天気が
    いい日が続いてますね(・∀・)笑


    先週の月曜日のお休みは
    着付けの会でした!

    私は留袖練習中です!
    なかなか難しくて
    やればやるほど分からなくなります(笑)
    それが楽しかったりもします(笑)









    留袖の他にも振袖や花嫁衣装もしています!

    秋からテストが受けれるように
    なりますが私はまだまだ練習不足なので
    今年度中に受けれるように
    練習頑張りたいと思います!


    お昼からは子供とミルクの里へ!
    天気がよく素敵な景色が見れました(・ω・)




    自然に触れリフレッシュできた休みになりました!!!

    | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>