★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アクティブ。 11:29
0






    こんにちは。
    最近は暑かったり寒かったりで
    体調崩されてないですか(´・_・`)?




    この間は休日を利用して
    スタッフのみなさんと一緒に
    体育館を借りて運動をしてきました.*



    バスケをしたりバドをしたり
    みんなで体を動かしました!
    みんなかなり本気です!
    たっくさん汗かいて
    気持ちよかったです☆☆
    ただその後数日筋肉痛なのが
    とても大変でした、、( 笑 )




    そして夜に先生の家で
    バーベキューが
    開催されお邪魔してきました!
    とにかく豪華で私は
    食べる専門でした( 笑 )( 笑 )
    とっても美味しかったです(´。・. ・。)*
    バーベキューの時の風景の
    写真はないのですが、、( 笑 )( 笑 )



    ごちそうさまでした.*.*





    ー a s a k i ー


    | asaki norimoto | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>