★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
トリートメント講習 10:00
0

    こんにちわ!!マサユキです★

    暑くなりましたね〜(^^)この暑さが続くと7〜8月はどうなるんでしょうね…(*_*)
    暑いの大好きなので大歓迎ですが(笑)


    さて、先日サジアーツでは新たなトリートメントの講習をしていただきました!!!
    今のトリートメントも良いのですが、さらに良い物を。と、色々と検証しております!!

    近々newトリートメントをお披露目出来ると思いますので、お楽しみに(^^)

    またお店のポップ等でお知らせいたします★











    あと、お休みの日に湊山公園にも行ってきました(^^)




    お猿で大興奮(笑)





    | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>