★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
青いボールペン 18:56
0

    こんにちは、畑田です。

    GWも終わり花も綺麗で過ごしやすい時期となりました。

    やっぱり出かけたくなりますよね!

    少し前の話になりますが、GW中花回廊で展示していた
    青已はなねさんのボールペン画を観に行ってきました!







    青いボールペンで描かれた絵とやわらかい詞はとてもあたたかい世界観で

    個人的にはライオンの絵が好きでした!

    人の作品を観て
    リフレッシュできて良かったです!

    花とか色彩を見るのもいいし
    何かを見るのはいいですね☆


    話変わりますが
    もうすぐ梅雨の時期にもなりますが

    サジアーツでは新しいストレートパーマを入れる予定です。

    詳細についてはまた後日改めてお知らせしたいと思います!

    よろしくお願いします!

    | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>