★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お久しぶりです! 09:32
0

    お久しぶりです、まりえです(^.^)
    息子が春から保育園に行きだし、復帰させてもらいました!

    と言っても、ちょこちょこ出ていたのでお会いしていたお客様もいましたね♪♪



    暖かくなり、お花が綺麗に咲く季節になりましたね(o^^o)

    この間の月曜日は名和の住雲寺に藤を見に行き、その前の月曜は花回廊に行きました☆











    今の季節だけの楽しみで癒されて来ました( ´ ▽ ` )

    | marie yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>