★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポーツな日。 09:48
0

     

     

     

     


    こんにちは。
    最近とても暖かいですね.*.*


    この間の営業後に湯梨浜まで
    友達とソフトテニスを
    しに行ってきました!
    中学高校の時はずっと
    ソフトテニス部でしたU^ェ^U
    でも4年ぶりぐらいにしたので
    次の日は全身筋肉痛でした( 笑 )



    最近はバッティングセンターに
    行ったりと割とアクティブです( 笑 )
    たまに体動かすのはいいですね ♪ ♪





    今 SNS で話題の
    (( プロダクトワックス ))
    の ローズ の香りが
    入荷いたしました☆



    髪だけでなく全身に
    使える優れもので
    肌、ネイル、リップまでケアできる
    オーガニックヘアワックスです!

    今流行りのウェット感が
    簡単に出せれるのと
    スタイリング力もあるので
    私も愛用しています.*.*
    とてもオススメなので
    気になった方は声を
    かけてください(´。・. ・。)*





    ー a s a k i ー

     

     

     

     

    | asaki norimoto | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>