★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
さんざしとトムソーヤ 11:04
0

    こんにちは!!!マサユキです★

    暖かくなりましたね〜(^^)
    寒いのが苦手なので良い季節になりました♪♪

    すぐ暑くなるんでしょうが……(´Д` )

    さて、今回はお店で飲まれた事がある方もおられると思いますがさんざしドリンクの紹介をしたいと思います!!

    最近お店でもカラーやパーマの待ち時間で出させていただいてますが、このさんざしドリンクとにかく身体に良いのです(^^)




    健康好きの方は聞き覚えがあるかもしれませんが、このさんざしとは欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実として身体に良いとされる成分がたくさん含まれております!!!

    まずは、ポリフェノール!!なんと赤ワインの5倍も入ってます!!!

    ポリフェノールの効果としては、コレステロールの抑制、抗酸化作用、体脂肪の蓄積を抑制、花粉症の抑制などがあります★

    もう1つ、クエン酸効果。脂肪の燃焼、疲労回復などに効果があるとされております!!!

    女性の味方ですね(笑)

    他にも沢山の効果、効能がありますので是非お店で飲んでみてください★








    ちなみに原液の販売もしておりますのでお気軽にスタッフまで★
    僕も家で飲んでますが、オススメはソーダ割りです(^^)





    そして、先日のお休みに天気が良かったので子供を連れてトムソーヤ牧場へ行ってまいりました(^^) トムソーヤ牧場って大人になってから行くのは初めてで、とっても楽しかったです★子供も大喜びで動物を触りまくってました(笑)







    テレビ撮影(笑)

    | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>