★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
kidscut 17:35
0

    こんにちは、畑田です。

    最近一気に暖かくなりましたね☆

    桜の花も散ってきて、新緑の季節を迎えようとしています。



    花粉の多い時期でもありますが、
    スタッフも花粉と闘っています!

    以前にもお知らせしましたが、
    4月から定休日が毎週月曜日と第3火曜日になりました。

    なので、今週は月曜日火曜日と連休をいただいています。

    そこで、息子のカットをしました!




    リアルタラちゃんw


    GIジョーぽくスッキリと!

    キッズカットも承っております!

    (*写真の髪型はあくまで参考です。スタッフまでご相談くださいw)

    ぜひご家族で素敵になりましょう!

    新しくご紹介特典も増えましたので、
    ご来店お待ちしております!

    | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>