★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
お花見(^^♪(^^♪ 10:43
0


    こんにちは(^O^)
    暖かくなったり寒くなったり
    花粉やらで体調を崩しやすい時ですが
    いかがお過ごしですか??


    今週の月曜日はお休みだったので
    お花見に行ってきました(゜▽゜)


    湊山公園に行きました!
    風が強くとても寒かったですが
    お花はほぼ満開でとても綺麗でした♪

    屋台も並んでいて
    でこまんとイカ焼きをお持ち帰りしました!


    ランチはここへ☆






    ちょっと贅沢して焼き肉ランチ!
    最高でした☆


    夜は台湾から餃子職人をお招きして
    餃子を焼きました!



    次は海老餃子をお願いしたいですね(笑)




    久しぶりに子供と1日一緒にいれて
    ハッピーな休日になりました(´∇`)

    これで今週もお仕事頑張ります!

    ともみ

    | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>