★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
送別会 21:57
0



    こんばんは来海です

    先日本店の店長ゆうさんの送別会がありました!



    高卒からサジアーツに入社して15年みたいです

    僕は今はバグス店なので普段接する機会が少ないですが、スタッフの中でも一番長く間お世話になってきました!!

    昔から仕事はもちろん、いろんな事を教えてもらって感謝しかないです


    一言では言えないですが偉大な先輩でした!!


    独立されて新しいお店を始めるので
    これからもお互いに刺激しあえる先輩後輩でありたいと思っています!

    後輩たちも頑張っていきますので
    ゆうさんも頑張って下さい(^^)





    寂しくて…


    出勤最後の朝になかなか使わないインカメで撮らしてもらいました(^^)



    今まで本当にお世話になりました☆

    | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>