★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
いちご)^o^( 15:34
0


    こんにちは(^^)
    土日月と暖かい日が続いてましたが
    今日はまた寒いですね(u_u)
    春が早く訪れてほしいですね。


    さて、月曜日はお友達家族と
    いちご狩りに行ってきました!!



    祝日だったので大賑わいでした!
    みんなフードファイターのような
    食べっぷりでしたが徐々にペースダウン(笑)
    子供達も沢山食べて、沢山走って
    とても楽しそうでした(^O^)!


    うちの子も、もういらん!と言いながら
    何個も食べていました(笑)

    帰りにいちご大福も買えて
    大満足の休日になりました!

    春になると活動範囲も広がって
    楽しみがいっぱいですね☆

    お出かけ前に是非髪を整えに
    お越しください(^^)!


    ともみ

    | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>