★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
シャンプー&トリートメント 23:42
0





    どうもっ
    おはこんばんにちはっ
    松岡ですっ

    少しずつ、少しずつ春の兆しが見えて来た気がして
    わくわくしております


    えー今回は!普段僕が愛用している
    シャンプーとトリートメントを
    紹介していきたいと思いまーーーーす


    まずはこれです



    IAUです!イオです!しっとりタイプです!
    僕の髪は限界までブリーチしてあるので
    しっとり系じゃないとダメなので…
    結構オススメです
    ダメージを気にされてる方には絶対良いです


    続いてはトリートメント・・・



    皆さんお店で一度は見た事があると思います
    絶大な人気を誇るセラミドでございます

    先程も述べた通り僕の髪は…なので
    これは欠かせないです生活必需品です
    正直セラミド以外のトリートメントを
    使おうと思わない程良いです

    やはりカラーやパーマをすると
    少なからず髪は傷みます

    お家でどれだけしっかりケアをしてあげるかで
    髪の状態は変わっていきます

    シャンプー・トリートメント選びは
    とってもとっても重要なのです!
    是非自分の髪に合うモノを見つけましょう!


    それではこの辺で…

    | shoutarou matsuoka | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>