★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
松原よりお知らせがあります。 07:08
0

    皆さんに、松原より報告があります。

     

     

    この度、私、松原裕は、3月19日(日)をもちまして、

    THGI-ARTSを円満に退社する事になりました。

     

     

    まだ私の口から直接報告出来ていない方が大半なのですが、

    この様な形で失礼したいと思います。

     

    想い出を話し出すとキリがありませんので、控えます。

     

     

    本当にたくさんのお客様に出会い、

    たくさんの美容関係者の方々の支えの中、

    15年間勤めさせていただく事が出来ました。

     

    心より御礼申し上げます。

     

     

    特に師匠の山石先生、恵子先生には

    言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

     

     

    退社まで3週間を切りましたが、

    残されたTHGI-ARTSでの日々をたくさんの感謝と共に

    勤めさせていただきたいと思います。

     

    今後の展開はまた違う形で報告させていただこうと思います。

     

     

    お客様にはこれからも変わらぬ

    THGI-ARTSへの御愛顧、宜しくお願い申し上げます。

     

     

     

     

    THGI-ARTS 松原裕

    | yuu matsubara | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>