★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アガン 12:25
0


    こんにちわ来海です!

    先日お客様から美味しいカレー屋さんを紹介してもらったので、営業終了後スタッフといって来ました☆




    店名はアガン!







    カレーはもちろんですが
    このナンがすごく美味しかったです(^^)



    しかもデカイっ!!

    ナンの味も何種類かあって美味しかったです☆


    店員さんは外国の方ですが
    日本語も上手で、なにより笑顔が最高でした(^^)

    僕らも見習わないとなと思いました☆

    アガン、オススメですよー(^^)

    | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>