★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
パーマ講習! 17:57
0




    こんにちは!
    2月4日 今日は立春ですね!
    寒い日が続いているので
    早く暖かくなってほしいです…

    と言うことで、松岡です。


    先月の25日に広島で
    裕さんが講師を務めるパーマ講習がありましたので
    アシスタントとしてついて行かせてもらいました!

    道中ではバス、やくもの遅れがあり
    間に合うかハラハラしましたが…
    無事広島まで辿り着くことができました!


    今回の講習では、今流行りの波ウェーブを
    パーマで作るというものでした!







    1人1人の仕上がりを見て回る裕さん…
    (写真の左側)


    アシスタントとしてついて行かせてもらい
    手伝いながら勉強ができる
    とても良い経験ができました!


    そしてその後は
    美味しいご飯を食べさせてもらいました!





    この他にもたくさんありましたが
    食べるのに夢中であまり撮れませんでした…

    そして!冒頭でも書きましたがもう2月…
    3月に入ると新年度前で予約が混み合う事が予想されますので
    少し早めに来られてもいいかもしれません

    では今回はこの辺で…
    松岡でした


    | shoutarou matsuoka | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>