★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ヘアーショー 01:28
0



    こんにちは!松岡です


    約1ヶ月ほど前のお話になりますが
    先月の10日に美容組合主催のヘアーショーがありました

    そのヘアーショーにスタイリストとして出させてもらったのですが…



    テーマがハロウィンだったので顔半分隠しても怖さがにじみ出ます…

    他のお店のモデルさんもとても怖いです…
    並ぶともうホラー映画ですね…







    ってな具合で楽しく?ショーをさせていただきました!


    最後にゾンビチームでパシャリ



    今回はスタイリストとして参加するのが初だったので
    たくさんの人に手伝ってもらい感謝感謝です!

    来年もまたヘアーショー開催すると思いますので
    是非皆さん一度来られてみてはいかがでしょうか!

    では、松岡でしたーーーー

    | shoutarou matsuoka | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>