★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
もう半月経ちましたが 18:14
0
    あけましておめでとうございます
    今年初ブログ来海です!

    今年は出雲大社に初詣に行ってきました☆




    行ったのが6日だったのもあり、人も少なく、何より天気が良くてなんだか良い一年のはじまりの予感!

    去年は個人的に、店舗の異動や結婚など色んなことがありあっという間に年が明けてしまいました(^^)



    出雲蕎麦もたべて
    今年はバグスを盛り上げていけるようにって拝んできました☆

    今年もよろしくお願いします(^^)


    ついでに、こないだ甥っ子くんがバグスでカットデビューしました!


    お年玉あげたから、またカットしにきてねー☆




    | yousuke kimachi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>