★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
D2 13:18
0
    こんにちわ!まさゆきです☆

    寒くなってきましたね(´Д` )大山も白くなってました!!!
    風邪が流行ってるみたいなので、手洗いうがいはちゃんとしましょうね!!!


    先日、広島グリーンアリーナにてD2というコンテストがありました。

    サジアーツからは、ワインディング部門で 秋田・徳中
    ビューティーセッションという、メイクとヘアーがペアを組んで出場する部門に 畑田・マリエ ペア、秦・マサユキ ペアで出場しました。

    結果は……




    ビューティーセッション部門で畑田・マリエ ペアがFLOWERS 高柳 司 賞を頂きました!!!!!!!

    すごいっ(≧∇≦)

    畑田・マリエ ペアは先月のGBCというコンテストでもペアで出場しており、その時は悔しい思いをしたので見事リベンジ達成です!!!

    僕も今年は悔しい思いをしたので、来年リベンジです!!
    一年間、しっかり勉強して、練習して、また来年のコンテストに臨みたいと思います。









    | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>