★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
初夢 初売 初恋? 21:13
0

    明けましておめでとう
    ございます(o^^o)
    万次郎ですっ!


    年末から嬉しい限りで
    忙しくさせて頂きました\(^o^)/
    ありがとうございました!

    今年もみんなで仲良く
    サジアーツ頑張っていきます!



    お正月といえばお年玉(*^^*)!
    毎年楽しみだったのに
    なんと今年からあげる側に、、、
    いとこにお年玉をあげる瞬間ゎ
    なんとも複雑、、、
    去年まで一緒にもらってたのに、
    社会人ってとっても大変(>_<)



    3日ゎ成人式でした\(^o^)/
    新成人のみなさん
    おめでとうございます(o^^o)
    サジアーツでも
    早朝から成人式の準備!



    みんなバタバタ\(^o^)/



    長男のまさゆきさん?
    お手伝いありがとうございました!





    初成人式 楽しかった〜(*^_^*)
    万次郎ゎメイクをさせて
    いただきました(o^^o)!
    みんなきゃわい〜( *`ω´)
    新成人のみなさんの写真ゎ
    たぶんまたUPされるかな?


    成人式おわり
    なちゅきさんと
    ラーンーチー( *`ω´)
    IN 王将\(^o^)/


    ギョーザ久しぶりに
    たべたけど美味しかった〜
    なつきさんゴチになりやした(*^^*)



    年明け早々お目当ての
    福袋を逃した わたし
    ついてない〜
    みなさん どうか私に
    福をわけて下さいっ( *`ω´) !




    万次郎でーした\(^o^)/
    | - | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>