★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
アシスタントの放課後 23:28
0
    こんばんわ!

    今日は”一年生のカラー育成”と言うテーマで今より1段階、2段階と上達するようにと先輩にカラーを教えてもらいました☆!




    今までの復習、経験からの先輩のアドバイスをもとに勉強しました!
    このような練習のおかげで僕たちは毎日成長出来ています( ^ω^ )!



    モデルのなつき店長、教えていただいた
    すなおさん、畑田さんありがとうございました(^○^)

    明日からは今日の練習でしたことを活かし、日々成長をモットーに僕たち1年生は成長していきます!☆


    お店でご来店
    お待ちしております☆


    陽平でした(^O^)
    | Youhei Shimada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    Comment








    << NEW | TOP | OLD>>