★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
着付けの会 10:23
0




    こんにちは!
    梅雨入りしましたね!
    梅雨入りしたとたん天気が
    いい日が続いてますね(・∀・)笑


    先週の月曜日のお休みは
    着付けの会でした!

    私は留袖練習中です!
    なかなか難しくて
    やればやるほど分からなくなります(笑)
    それが楽しかったりもします(笑)









    留袖の他にも振袖や花嫁衣装もしています!

    秋からテストが受けれるように
    なりますが私はまだまだ練習不足なので
    今年度中に受けれるように
    練習頑張りたいと思います!


    お昼からは子供とミルクの里へ!
    天気がよく素敵な景色が見れました(・ω・)




    自然に触れリフレッシュできた休みになりました!!!

    | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    ヘアアレンジ♪ 20:05
    0


      こんにちは!ともみです!


      GWも終わりました!
      今年は天気も良くて
      お出かけ日和な1週間でしたね(^O^)
      気温も高くなってきて
      大好きな夏が近づいてきて
      とても嬉しいです(^^♪


      すごしやすい時期になってきて
      結婚式でセットに来てくださる
      お客様も増えています♪
      なので毎日セットの練習台に
      なっております(笑)



      ちょっと個性的な玉ねぎスタイル



      フィッシュボーンを使ったルーズなスタイル

      こんな感じで練習台になってます!
      自分の好みに注文しまくってます(笑)

      皆さんもセットの際には
      いろいろ注文しちゃってください(・∀・)



      | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
      お花見(^^♪(^^♪ 10:43
      0


        こんにちは(^O^)
        暖かくなったり寒くなったり
        花粉やらで体調を崩しやすい時ですが
        いかがお過ごしですか??


        今週の月曜日はお休みだったので
        お花見に行ってきました(゜▽゜)


        湊山公園に行きました!
        風が強くとても寒かったですが
        お花はほぼ満開でとても綺麗でした♪

        屋台も並んでいて
        でこまんとイカ焼きをお持ち帰りしました!


        ランチはここへ☆






        ちょっと贅沢して焼き肉ランチ!
        最高でした☆


        夜は台湾から餃子職人をお招きして
        餃子を焼きました!



        次は海老餃子をお願いしたいですね(笑)




        久しぶりに子供と1日一緒にいれて
        ハッピーな休日になりました(´∇`)

        これで今週もお仕事頑張ります!

        ともみ

        | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
        いちご)^o^( 15:34
        0


          こんにちは(^^)
          土日月と暖かい日が続いてましたが
          今日はまた寒いですね(u_u)
          春が早く訪れてほしいですね。


          さて、月曜日はお友達家族と
          いちご狩りに行ってきました!!



          祝日だったので大賑わいでした!
          みんなフードファイターのような
          食べっぷりでしたが徐々にペースダウン(笑)
          子供達も沢山食べて、沢山走って
          とても楽しそうでした(^O^)!


          うちの子も、もういらん!と言いながら
          何個も食べていました(笑)

          帰りにいちご大福も買えて
          大満足の休日になりました!

          春になると活動範囲も広がって
          楽しみがいっぱいですね☆

          お出かけ前に是非髪を整えに
          お越しください(^^)!


          ともみ

          | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
          はじめまして!!! 22:39
          0


            はじめまして!
            ブログ初登場でございます。
            パートタイマーともみです(^^)



            4月から入社しまして
            もうすぐ1年になります!
            出来る事を少しずつですが
            増やしていこうと努力中です!


            以前は婚礼衣装の仕事をしていましたので
            結婚、成人式、卒業式の衣装の事など
            是非ご相談ください(o^^o)


            17時までの勤務なので
            出会えない方もおられるかと思いますが
            これからどうぞ宜しくお願い致します!


            | tomomi yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
            | 1/1 |