★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
前撮り 09:43
0


    こんにちは!!マサユキです(^^)

    寒くなってきましたね!!!昼と夜の気温差が激しいので、体調にはお気をつけください!!!

    さて、先日結婚式の前撮りのお仕事をさせていただきまして、ロケで色んな所に行ってきましたので少し紹介しようと思います(^^)


    朝から由志園→鬼太郎ロードで撮影し、午後からは大山のフルールの丘→花回廊→ミルクの里と盛りだくさんでした☆

    ロケはやっぱり楽しいですね(^^)

    移動も沢山だったので新郎新婦さんは疲れたと思いますが、とっても楽しい前撮りになりました〜!!!!

    ありがとうございました(^^)


    写真を少し載せておきます(^^)

     

    フルールの丘




    何と、当日の天気予報は雨でした!!!


     

    日頃の行いがとても良いお二人だったんでしょうね(笑)




     

    鳥取花回廊




     

    最後はミルクの里で夜景も!!綺麗でした♪

     

    と、前撮りのロケ撮影なども対応させて頂けますので、お気軽にご相談してください♪

     

     

    | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    ラズダ 09:17
    0

       

      こんにちわ!!!マサユキです☆

       


      涼しくなって、すごしやすくなりましたね〜(^^)
      夜は寒い日もあるので風邪にはお気をつけください!!!

       


      さて、今回はラズダのお話を。

       


      皆さんご存知、山陰の情報誌ラズダさん!!!
      今月号はヘアー特集をされてまして、その中でサジアーツ載させていただきました(^^)

       


      お店に置いてますので、ご来店の際には是非ご覧ください☆

      またどこかで見かけたら、中も見てみてください☆☆


      | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
      カラーセミナー 23:46
      0

        こんばんわ(^^)マサユキです!!

        朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね〜☆

        さて、先日カラーセミナーに行ったお話を(^^)

        講師は井上心義さんという、大阪の京橋で働いてる方でした!!!
        この方、外国人風カラーやグラデーションカラーなとでとても有名な方なのです!!!



        写真よりイケメンでした(笑)

        内容は、外国人風グラデーションカラー&SNS集客活用術でした☆



        内容を詳しくは書けませんが、モデルさんをカラーしてその間にSNSの活用法を教えていただきました!!!

        習ったことをどんどん実践していこうと思いますので、外国人風カラー、グラデーションカラーなど興味がある方は是非スタッフまで(^^)

        仕上がり☆




        Before☆

        | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
        祭り 22:46
        0

          こんばんわ(^^)マサユキです!!

          暑いですねぇ(´Д` )

          さて、お祭りシーズンも終盤に差し掛かり、皆さん楽しんでおられますか???
          今年は浴衣の着付けやセットのお客様も多く、沢山写真を撮らせていただいたので紹介させて頂こうと思います(^^)


















          おまけ


          自撮りしようとしてますね(笑)

          残りの祭りシーズン、皆さん楽しんでくださいね♪♪♪

          | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
          イルミナカラー 09:41
          0

            こんにちわ、マサユキです!!

            暑くなりましたね〜(^^)海に行くのが楽しみすぎます(笑)

            さて、サジアーツでは7月からイルミナカラーを導入しております!!!

            イルミナカラーとは、、、







            施術前


            施術後


            二週間後


            と、染めたてはツヤツヤ、退色しても変に黄色っぽくならずいい感じ!!!
            特に最近流行りの外国人風な透明感が出せます(^^)


            料金等、気になった方はスタッフまで!!!!

            | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
            トリートメント講習 10:00
            0

              こんにちわ!!マサユキです★

              暑くなりましたね〜(^^)この暑さが続くと7〜8月はどうなるんでしょうね…(*_*)
              暑いの大好きなので大歓迎ですが(笑)


              さて、先日サジアーツでは新たなトリートメントの講習をしていただきました!!!
              今のトリートメントも良いのですが、さらに良い物を。と、色々と検証しております!!

              近々newトリートメントをお披露目出来ると思いますので、お楽しみに(^^)

              またお店のポップ等でお知らせいたします★











              あと、お休みの日に湊山公園にも行ってきました(^^)




              お猿で大興奮(笑)





              | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
              さんざしとトムソーヤ 11:04
              0

                こんにちは!!!マサユキです★

                暖かくなりましたね〜(^^)
                寒いのが苦手なので良い季節になりました♪♪

                すぐ暑くなるんでしょうが……(´Д` )

                さて、今回はお店で飲まれた事がある方もおられると思いますがさんざしドリンクの紹介をしたいと思います!!

                最近お店でもカラーやパーマの待ち時間で出させていただいてますが、このさんざしドリンクとにかく身体に良いのです(^^)




                健康好きの方は聞き覚えがあるかもしれませんが、このさんざしとは欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実として身体に良いとされる成分がたくさん含まれております!!!

                まずは、ポリフェノール!!なんと赤ワインの5倍も入ってます!!!

                ポリフェノールの効果としては、コレステロールの抑制、抗酸化作用、体脂肪の蓄積を抑制、花粉症の抑制などがあります★

                もう1つ、クエン酸効果。脂肪の燃焼、疲労回復などに効果があるとされております!!!

                女性の味方ですね(笑)

                他にも沢山の効果、効能がありますので是非お店で飲んでみてください★








                ちなみに原液の販売もしておりますのでお気軽にスタッフまで★
                僕も家で飲んでますが、オススメはソーダ割りです(^^)





                そして、先日のお休みに天気が良かったので子供を連れてトムソーヤ牧場へ行ってまいりました(^^) トムソーヤ牧場って大人になってから行くのは初めてで、とっても楽しかったです★子供も大喜びで動物を触りまくってました(笑)







                テレビ撮影(笑)

                | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                セミナー2 23:17
                0

                  こんにちわ!!マサユキです★

                  寒さも落ち着き、だんだん暖かくなってきましたね!!そろそろお花見も始まりそうですね★

                  さて、前回畑田くんもセミナーの記事を書いてましたが、続けてセミナーです(笑)


                  皆さん、人生のパイセンTVという深夜番組ご存知ですか??

                  そのパイセンTVにモテ髪師大悟パイセンという東京で美容師をされてる方が出演されてたんですが、その大悟パイセン(義永大悟さん)のモテ髪診断と技術のセミナーでした!!

                  モテ髪師
                  http://ameblo.jp/motegamishi/





                  と、めちゃくちゃチャラそうな方なんですがもの凄く真面目で熱い方でした!!!

                  内容はぜひお店で聞いてください(笑)
                  ものすごーーーーく勉強になりました★






                  あ、お昼ご飯もちゃんと食べましたよ(笑)

                  | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                  ひな祭り 22:08
                  0

                    こんにちは、マサユキです!!!

                    寒さも少し落ち着き、暖かい日が多くなって来ましたね★

                    寒さに弱いので、早く春になって欲しいです(°_°)

                    さて、先日の月曜日、我が家では合同ひな祭りが行われました(^^)

                    子供の着物はおばあちゃんの手作りなんですが、一年で10cmも長くなってたみたいです(°_°)

                    子供の成長って早いですね…(^^)

                    畑田家の清作くんも機嫌よく、2人で仲良く遊んでました(笑)

                    2人とも人形が気になったみたいで、ご飯食べた後も2人で人形の前に座ってなにやら話し込んでましたよ(^^)


                    と、思いっきり身内ネタなブログでした(°_°)










                    | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                    紹介キャンペーン 22:08
                    0

                      こんにちは!!マサユキです!

                      雪もすっかり落ち着いて、少し暖かくなりましたね(^^)

                      さて、今回は紹介キャンペーンについてお知らせしたいと思います★



                      今までお友達やご家族をご紹介いただくと、ご紹介で来ていただいた方とご紹介してくださった方がどちらも10%offのサービスをさせていただいておりましたが、この度キャンペーンでその割引内容を変更させていただくことになりました(^^)

                      まず、ご紹介で初めて来ていただいた方は今まで通り10%offをさせていただきます。そして、このチケットをお渡しいたします!!



                      2回目、3回目、4回目と使っていただけるサービスです!!!


                      内容は

                       

                      ヘッドスパ無料(15分)
                      トリートメント半額
                      5000円以下の商品30%off

                      です!!!4回目のご来店までは毎回この中から1つサービスを選んで頂けるようになりました(^^)


                      そしてご紹介していただいた方は、今までは10%offだけでしたが、

                       

                      ヘッドスパ無料(15分)
                      トリートメント半額
                      5000円以下の商品30%off
                      今まで通り10%off

                      の中からサービスを選んでいただけるようになりました(^^)
                      また、詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください★


                      この機会に是非大切なお友達、ご家族の方々をご紹介ください(^^)
                      よろしくお願いします★

                      と、文字ばかりのブログでした(°▽°)

                      | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                      | 1/4 | >>