★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ストクル 21:46
0

    こんばんは、畑田です!

    今日はがいな祭でしたね!

    みなさんは行かれましたか?

    ぼくは少しだけ行って来ました!

    はい、明日の花火も行きます!

    祭りの時期になり夏って感じでアツイですね!!

    まだ湿気が多い日もあり髪もまとまりにくいことありませんか?

    そんなときにオススメです☆







    根元はストレート、毛先は内巻きの+αデザインでお手入れ楽ちんになります!

    ココカール

    なんと乾かしただけです!




    講習にも行ってきて、、

    なんとサジアーツOB勢揃いでホーム感満載の会場でした!

    ここには写っていませんが、角さんもいました!

    クセやハネが気になる方や硬いストレートはもう嫌って方にオススメです!

    ルベルさんから出たナノアイロンてやつがすごいんです!!

    気軽にご相談ください!

    | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    あと一週間 18:22
    0

      こんにちは、畑田です!

      7月3日(月)に米子コンベンションセンターで鳥取県美容組合の大会があります。

      その中のアトラクションでヘアショーがあるんですが、

      サジアーツからはぼくがヘア担当で
      乗本がメイク担当で出ます!

      米子の他のサロンさんも出場します!


      ミーティング風景です



      他のサロンさんと一緒に何かをするのはなかなかないことなので
      意見交換をしたり、技術を見合ったりと
      いい刺激を受けながら楽しみです☆

      あと一週間!
      追い込みながら頑張りたいと思います!

      | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
      青いボールペン 18:56
      0

        こんにちは、畑田です。

        GWも終わり花も綺麗で過ごしやすい時期となりました。

        やっぱり出かけたくなりますよね!

        少し前の話になりますが、GW中花回廊で展示していた
        青已はなねさんのボールペン画を観に行ってきました!







        青いボールペンで描かれた絵とやわらかい詞はとてもあたたかい世界観で

        個人的にはライオンの絵が好きでした!

        人の作品を観て
        リフレッシュできて良かったです!

        花とか色彩を見るのもいいし
        何かを見るのはいいですね☆


        話変わりますが
        もうすぐ梅雨の時期にもなりますが

        サジアーツでは新しいストレートパーマを入れる予定です。

        詳細についてはまた後日改めてお知らせしたいと思います!

        よろしくお願いします!

        | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
        kidscut 17:35
        0

          こんにちは、畑田です。

          最近一気に暖かくなりましたね☆

          桜の花も散ってきて、新緑の季節を迎えようとしています。



          花粉の多い時期でもありますが、
          スタッフも花粉と闘っています!

          以前にもお知らせしましたが、
          4月から定休日が毎週月曜日と第3火曜日になりました。

          なので、今週は月曜日火曜日と連休をいただいています。

          そこで、息子のカットをしました!




          リアルタラちゃんw


          GIジョーぽくスッキリと!

          キッズカットも承っております!

          (*写真の髪型はあくまで参考です。スタッフまでご相談くださいw)

          ぜひご家族で素敵になりましょう!

          新しくご紹介特典も増えましたので、
          ご来店お待ちしております!

          | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
          セミナー 21:12
          0

            こんにちは、畑田です!


            今日はお店の定休日でした。

            松江のくにびきメッセである講習を受けに来海さんと行って来ました!



            の前に、ちゃんと腹ごしらえもして
            万全の状態で臨みましたw


            塩つけ麺


            海老担々麺

            どちらも美味しく頂きました!

            ただ、お店の中は海老ダシの匂いが充満してて
            講習中臭いがバレないか気になってしまいましたw



            今回の講習は現在お店でも使っているパーマの商材で
            時間がかかるのが気になる方や
            ダメージが気になる方に向けたものでした。

            新しい処方で時間を短縮し、髪の毛にかかる負担やダメージを軽減したもので
            パーマに抵抗がある方にオススメしたいです!

            春はパーマも増える時期です!

            ぜひご相談させて下さい!

            ご来店お待ちしております。

            | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
            休日 15:37
            0

              こんにちは、畑田です。

              昨日はお店の定休日でしたので、
              ずっと行きたいと思っていた
              坂本和也画伯の個展を見に
              米子美術館へ行って来ました!



              地元米子出身で、高校の先輩でもあるのでこんな機会はなかなかないと思い
              坂本和也さんにも出会えました!








              うちの先生も絵とかが好きで何回でも行きたいとの気に入りようでした☆

              僕も人の作品を見てリフレッシュにもなりましたし、
              また美容師としてもいい刺激をもらったので
              とても良かったです!

              3月12日までと残り期間は少ないですが、オススメですのでぜひ行って見てください!

              午後からはお店の健康診断だったので、
              その前に、麺好き2人を連れて
              担々麺を食べてから行くことにしました!







              1人はエビチリあんかけ炒飯ですがw



              もう1人は足りなくて追加の炒飯を頼んでましたw

              健康診断前でも気にしないそうです!
              仕事をする上で健康と体力は大事ですからねー
              そう大事なことです!!

              これからも元気に頑張っていきます!

              今日は久しぶりに雪が降って寒いので
              気をつけてご来店をお待ちしております。

              | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
              こんな日は 16:00
              0

                こんにちは、畑田です!

                1月に続き今週末は雪がすごかったですねー!


                本店の駐車場


                四日市パーキング

                こんな日の朝は、

                そう!



                除雪車に限りますw

                まぁそんなものないので
                ひたすら手作業ですが!

                ただ、モーターグレーダーのすごさを実感しました!

                1月のときもそうでしたが

                スタッフみんなでせっせと雪かきからのスタートです!

                普段の運動不足が、、

                でますね。

                でも、1人でするよりみんなでするほうがはかどります!



                なんだかんだでやっとこさ

                その後はバグスの前も!

                ただ、四日市パーキングは放ったらかし状態でしたw

                こんな日は、

                気をつけてご来店ください!

                お待ちしております!

                | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                続き 11:52
                0

                  こんにちは、畑田です!

                  雪がすごいですねー!!

                  台湾旅行の行きと帰りで雪だるま状態ですが、、w

                  そんな台湾旅行の写真をランダムですが載せたいと思います☆


                  台湾ビール
























                  イケメン






                  台北101


                  今回は前回以上にいろんな所をまわってたくさん見て買い物もして美味しいもの食べて
                  あ、食べ物は夢中になりすぎて写真撮るの忘れましたw
                  が経験値が上がりました!!

                  日本はまだまだ寒い日が続きますが
                  お土産話はまだまだありますのでご来店お待ちしております!

                  みなさんも体調には気をつけて下さい!

                  | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                  クリスマスパーティー 22:00
                  0

                    こんにちは、畑田です。


                    先週になりますが、美容組合のクリスマスパーティーがワシントンホテルでありました!



                    この写真に悪意はありませんが、料理も美味しくて食べ過ぎました!


                    組合バンドの演奏もあり、盛り上がってみんな楽しんでました☆


                    (わかりにくいですが、)
                    おチビたちがベストドレッサー賞を頂きました!
                    (*おチビといっても僕ではありません。笑)

                    ありがとうございます!!

                    まさかあのお二人がPPAPするとは、、!
                    思いませんでしたね。笑

                    また来年楽しみです!

                    | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                    少しずつですが 14:17
                    0

                      こんにちは、畑田です!

                      バグスに異動になってから2ヶ月がたちました。

                      最近急に寒くなってきましたが、
                      クリスマスもあと1ヶ月!

                      近づいてきましたねー!

                      てことで、バグスの店内を少しずつ飾り付けし始めました!





                      季節もそうですが、いろんな感覚で感じられることって素敵ですよね☆

                      変化も楽しんでいきましょう!

                      ご来店お待ちしていますー!



                      (余談ですが、息子も日々成長しており、先生も順調に?大きくなっております)

                      | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
                      | 1/4 | >>