★THGI-ARTS★ ★STAFF★ ★BLOG★

The homepage,
of the thgi-arts,
by the thgi-arts,
for the guest!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
キャンペーン☆ 09:45
0

     

    こんにちは!!!マサユキです(^^)
     

    すっかり寒くなって来ましたね!!!
    寒いの苦手なのでとっても辛いです…

    さて、今回も少し告知を。

    今日から始まります!!店販キャンペーン!!!

    なんと今年は全商品10%OFFです!!!

    いつも買われるシャンプーやスタイリング剤、ハンドクリームや洗い流さないトリートメントなど全商品です!!!


    そして今回1番オススメなのは…
     

    復元ドライヤー!!!

     


     


    なんとこれ、ドライヤーでありながら美顔器などの効果もあり、顔や身体に使用するとリフトアップ効果もあります!!
    詳しくはこちらを。

    http://hazel-thompson.com/general.php?page=6

    このドライヤーも、もちろん10%OFFです!!!
    この機会に是非体験してみてください☆
     

    | masayuki yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
    告知 16:12
    0

      こんにちは、畑田です!

      先日、営業後にスタッフで新しいパーマの講習に行ってきました!



      パーマはまだまだ発展途上の分野で
      変化、進化し続けています!

      これもバランスだとは思いますが、温故知新ですね!

      大事なことだと思います!

      あ、なんか四文字熟語とか出ると堅い感じがするのでやめときますー!笑



      セミナー終わってからは油そばを食べて次の日はお腹の調子が、、

      2辛はシビレが効いて美味しかったのですが、、

      次は3辛に挑戦したいと思います!

      最近寒くなってきたのでより辛いものを欲するのでしょうか?笑

      冬に入りますからね!

      てことで

      今年もやります!



      詳しくはスタッフまで!笑

      | Kouhei Hatada | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
      お誕生日 10:18
      0

        こんにちは、まりえです!




        私事ですが、今月は息子の2歳の誕生日がありました(^-^)

        誕生日当日はコンテストの為、広島にいたので後日お誕生日会をしました〜

        車が大好きな息子の為にトミカグッズが沢山!!!





        大興奮でしばらく夜寝ないし、遊びたくて保育園も行きたがらないくらいでした。。。



        親からは三輪車と手作りのキッチンにしました。









        ケーキのろうそくも消せれて、成長を感じたお誕生日でした( ´ ▽ ` )

        | marie yamaishi | comments(0) | - | posted by THGI-ARTS&THGI-ARTS BAGUS
        | 1/515 | >>